人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流れ
つい先日、
うちの裏の
某大手カジュアルウェア店が移転した。
そんな近くのことにも全然気づかないほどに、
そんなときの流れに乗れないままに、
私は日々を過ごしてるのかしら。

そのくせ、
昨日の晩から今日の昼に掛けて
ケータイなくしてた。
そんなけだけど、
ひどく気になり、
不安で、
なんだか流れに取り残された気分だった。

はたまた、
昨日、
mixiで高校時代の先生とつながった。
その先生は、
私のことを覚えてくれていて、
マメに連絡をしないまま、
友達が切れていってしまうような
私には、
感激モノであった。
と、
同時に、
高校時代の自分の未熟さを
思い出し、
この歳に至っても変わっていない部分なんかを
再認識させられた。
んーー…
ちょっぴり成長したかな
とは思う。

いろんな流れの中で、
日々精進いたしますよ。
先生。
by kitwonawo | 2005-11-27 15:29 | 思考
<< 冬娯楽 藻1個 >>