直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつかの沼津
なんか、前の投稿に迷惑コメントがたくさん来てたので、
削除ついでに、更新。

いつかの沼津。
f0005778_1921685.jpg

みんなで、レンタカーでわいわい。
名古屋からの人とも合流して わいわい。
BBQで  わいわい。
貸し別荘で わいわい。
エビデン♪   だっけか。

また行きたいね~~。
[PR]
# by kitwonawo | 2010-03-12 19:02 | 日々
久しぶりに行動派
f0005778_2154863.jpg

ご無沙汰。
あること決めてから、
年末年始に風邪っぴきになったら、
いつの間にか、もう3月。

えぇー! はや!

社会人とは、こうして老けてゆくんだね。


先日、asadomに教えてもらって、
なにげに、旧フランス大使館へ。
うちの従兄弟がなんかしてた。
他の人もいっぱいなんかしてた。

ついでに、その従兄弟が個展してるってんで、梯子。
テーマは「変成態」

久しぶりに、artな1日でした。
久しぶり過ぎて、もはやなんや、ようわからん。
んでも、なんか触発。



あ、3月はちゃんとします。
あ、でももうちょっと寝たいね。
[PR]
# by kitwonawo | 2010-02-26 21:54 | 日々
招き猫
エジプトにもいるそうだ。

f0005778_2226018.jpg

[PR]
# by kitwonawo | 2009-11-19 22:26 | 日々
そろそろ
御無沙汰。
朝、寒くて起きれません。


慌ただしく過ぎていく 都会の日々に
遅れまいと 必死。


そして遅れ気味。
そして疲れ気味。

何も代わり映えしない日々
仕事に追われ終われ
はたして、ちゃんと成長できているのかのぅ。

仕事の忙しさを言い訳にしちゃぁいけないね。

そろそろ、
重い腰を上げなね。  隣の子と。
[PR]
# by kitwonawo | 2009-11-19 12:59 | 思考
半袖とコートの狭間で
最近、朝晩冷えます。
ちょっと前まで、半袖が当たり前だったのに、

とまどいます。

風邪やらインフルエンザやらがはやってるみたいなので
気をつけねば。


先日、高校時代の友人の結婚式の二次会に。
高校卒業以来の男子とかいて、
「男子」から「さらりーまん」になってた。
わたしも、
そこいらの子どもから、「おばちゃん」って呼ばれるんだろうな。  しょぼん。


そんで、久々試験を受けた。
私の浪人人生に終わりはないね。
来年はがんばるよ。
[PR]
# by kitwonawo | 2009-10-15 13:17 | 日々
イエロー
f0005778_12324385.jpg

また、職場でパプリカができたようです。
生産者曰く、
「今年は、パプリカが一番、トマトとゴーヤはちょっと、
 ブロッコリーはこれからか?!」              とのこと。

幸せの黄色い…なんとやら。
[PR]
# by kitwonawo | 2009-09-18 12:32 | 日々
12年
最近、気がたるんでます。
気のせいかな。  木の精か。

最近、近所に同時に2件の中華料理屋ができた。
どうせなら、どっちか別の料理屋がよかった。
値段的にはあっちかな。
味的にはこっちか。
あの餃子ならそっちか。   なんて比べてます。


この前の件で、
さすがにもうボロボロだった財布を買い換えました。   やっとかよ。

高1のときに買って以来の買い替えです。
いやあ、よく働いてくれたよ。ホント。
感謝感謝です。

次のは、お金がたまるであろうってことで、安直に黄色。
でも、個人で作っている革モノ屋さんで買ったので、
使いやすくて丈夫そう。
かなり気に入りました。
お店は、蔵前にあるから、木になる人はググってちょ。


あ、ちなみに先代の財布は、
主婦財布として、再雇用後も働くことに。

ちなみに…
[PR]
# by kitwonawo | 2009-09-08 13:10 | 日々