直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
まずは
in Japan
平年以上の蒸し暑さ。
ありえん。
もっと ありえんのは 我が家。
外より暑い。 そしてクーラーはご機嫌ななめ。

白夜で明るくて寝れん なんていう高緯度地方の悩みは 何処へ
ちなみに「umeå」は「~メオ~」と読みます。

あぁ 暑い暑い暑い   暑い  暑いってば!!


話変わりまして、

「結婚」
せっかく半年くらいかけて
準備したり なんやかんやしたので
記録に残しておこうかと。

まずは入籍。
f0005778_18311667.jpg


詳細はこちら
[PR]
# by kitwonawo | 2010-07-05 18:31 | 池袋→スウェーデン
ご報告@umeåの家
こんばんは。

ついにしました。
結婚。

皆さんに祝ってもらって
ホントに うれしかった
     たのしかった
ありがとう。

また したいね。
f0005778_3505480.jpg

うそです。
ちなみに 自分等の
写真が全然ないです。
みんな ちょうだいね。

今は ハネムーン。
北欧は カピカピに乾いております。
毎日がめっちゃいい天気。
f0005778_453038.jpg

とりあえず
遠い将来の夢に 思いを馳せたり

そんなこんなで
mikiさんは 元気です。
子どもたちは  もっと もっと もっと元気。

外国に不慣れな夫婦の珍道中

詳しくは
まとめたいけど
いつになる事やら
[PR]
# by kitwonawo | 2010-06-27 03:55 | 日々
完走
人生で初めて
13.6km走りきりました。
f0005778_15215043.jpg

もう少し練習したら
もっと早く走れるのだろうけど

腰の重い私は
相変わらずな日々。
[PR]
# by kitwonawo | 2010-06-15 15:21 | 日々
津々浦々
4月中旬
関東に40年ぶりくらいに積雪した2日後
in奥日光
f0005778_1341657.jpg



G.W.
はとバス
f0005778_1343577.jpg


f0005778_1345337.jpg



あーとに触れる
f0005778_135774.jpg



再び日光
f0005778_1351898.jpg


f0005778_1353454.jpg


f0005778_1354777.jpg


f0005778_136024.jpg



再びあーと
f0005778_1361738.jpg



やっと
動けるくらい 暖かくなってきた☆
[PR]
# by kitwonawo | 2010-05-09 01:45 | 景色
なんでもない日の早起き
朝が苦手です。
できることならずっと寝ていたい。

今日は、さすがに仕事がやばかったので、
(うまれて)初めて、
自分に強いて、早起きして会社来てみました。
半分は、起こしてもらったんだけど。
電車のいすには座れるし、
オフィス街に人が少なくて、
超さわやか。



ここんとこの
寒暖の差でまた風邪っぴき。
先週とか積雪5cmくらいあったな。
[PR]
# by kitwonawo | 2010-04-26 07:52 | 日々
瘋癲
「ふうてん」と入れて変換したら
こんな漢字になった。
f0005778_12422575.jpg

いつかの葛飾   この頃は暖かかった。
瘋癲…あこがれるけど、現実的じゃないね。
そんな大人の階段を上りました。
もはや、落ち着き街道まっしぐらです。
これからは、そうでもない感じで
ゆるゆるやって行きたいです。
隣の子と。


60チャンネルテレビに浮き足立ったのは最初だけ。
もはや「あらびき団」でよかです。

最近の気温の変動には気を付けねばね。
やっと春。
[PR]
# by kitwonawo | 2010-04-13 12:42 | 日々
やってきた
我が家にも、
地上デジタルがやってきました。

Jコムとともに。

f0005778_225234.jpg


ネット環境も快適です♪


なんと、地上デジタル以外にも
見れる番組が約60!!

ネットの代金と変わらずに。

近頃はすごいね。

つい、アラフォーみちった。
[PR]
# by kitwonawo | 2010-03-22 22:05 | 料理