直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
池袋→スウェーデン
日々

料理
思考
景色
診断
ゴーヤ
シューロン
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第二期ゴーヤ日記
うちの調子悪かったエアコンが
復調。
どうやら温度設定機能がうまく働いていないらしく、
ひたすら冷風を出してくる。 強風で。
寒い。
しかし、時既に遅く
今週、取り替え予定。

ま、よかったな。

会社近くの商店会でもらった
ゴーヤの種を発芽させてみました。
うちだと、手入れがおろそかになりがちなので
会社で育成中。
f0005778_182211100.jpg

いっぱい ならんかな☆
[PR]
by kitwonawo | 2010-07-12 18:22 | ゴーヤ
まずは(蛇足)
先日 はじめて婚姻届の証人になりました。
夫婦で。

ああいう書類書く時って、
形式とかあってるか めっちゃ不安になる。
特に今回は人様の。

それでも、
無事夫婦になったようです。
そういえば織姫と彦星も夫婦らしい。

ともかく
おめでと~~~~。
[PR]
by kitwonawo | 2010-07-08 13:23 | 日々
まずは
in Japan
平年以上の蒸し暑さ。
ありえん。
もっと ありえんのは 我が家。
外より暑い。 そしてクーラーはご機嫌ななめ。

白夜で明るくて寝れん なんていう高緯度地方の悩みは 何処へ
ちなみに「umeå」は「~メオ~」と読みます。

あぁ 暑い暑い暑い   暑い  暑いってば!!


話変わりまして、

「結婚」
せっかく半年くらいかけて
準備したり なんやかんやしたので
記録に残しておこうかと。

まずは入籍。
f0005778_18311667.jpg


詳細はこちら
[PR]
by kitwonawo | 2010-07-05 18:31 | 池袋→スウェーデン