直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
五回
最近、朝晩涼しくなってきましたね。
寝てるときは、暑いのだめなので、 よかごつです。


昨日は、会社の野球にちと参加。
なりに試合  なりに平日  なりに半休


まぁ、日ごろそんなに練習してないし、
経験者も少ないので、けちょんけちょん。
コールドじゃないけど、
1時間半って決まってたから、 五回まで。
  【結果】
       3 対 25

ま、あの外苑のビアガーデンで、今度呑めればいいや。


いやいや、も少し練習せな。
[PR]
by kitwonawo | 2009-08-27 13:03 | 日々
てんやわんや
一般的に、土曜日曜祝日G.W.盆正月…
一般的には休みです。

しかし、私にとっては高校以来のこのサイクル。
新鮮☆

ってなわけで、盆は盆らしく、      旅行です。
詳細はまた後日。

そん時に、数年ぶりくらいの勢いで、
プリクラなるものをやってみたんですが、
まぁ、数年前といいつつ、操作はいつも人任せだったので、
今回、主導権を握ってやったのは…高校以来?!?!
…いや、高校のときも人任せだったな。

今って全身取れるのが当たり前なのね。
画質も良いし。
ただ、白く飛ばし過ぎなかんは、すごくある。    超美白。

んで、写真撮って、落書きとかできる時間あったりするんだけど、
てんやわんやしてるうちに、時間切れ。
日にちのスタンプ1個しか押せんやった。

しょぼーーー!


そんなけ。
[PR]
by kitwonawo | 2009-08-20 19:51 | 日々