直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
池袋→スウェーデン
日々

料理
思考
景色
診断
ゴーヤ
シューロン
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
教えを請う
こんばんは。
沢尻エリカです。



チガウカ!!




っていうネタやってる人って誰だっけ?
[PR]
by kitwonawo | 2008-09-22 00:48 | 思考
ほんの一時のにわか雨。
こちらでは、虹がよく出る。

今日の虹には足があった。
f0005778_23105614.jpg


こんな幻想的な姿を追いかけてみると、
追いかけるほど遠ざかっていって
もっともっと追いかけてみると、
いつの間にか追い抜いている。

いまいち現実とは離れたこちらで
幻想のような現実を見る。


スパークリングホップ片手に
少々詩人気取り。


なやみごと ないことに悩んだ 若かりし日 
なやむこと なんなのか悩む  今日この頃
                 by kitwonawo






あ、十分まだ青いっすね。
[PR]
by kitwonawo | 2008-09-14 23:10 | 思考
らっしゅ
本土のほうは、雨がすごかったみたいで。
こちらは、スコールみたいのが、ちょくちょくくらいで。
なんだか、植物たちは、カピカピ苦しそうです。
ちなみに、私の背中は、ビーチバレーに参加したせいで、ベリベリです。

え~、
わたくしごとですが…
結婚するようです。























長兄が。
従兄が。
しかも、ともに授かり中。



改めて、結婚の定義を考えてしまう私は
おかたいのかしらね。


ま、いっか。

ともかく、
はぢめてのお義姉さんができるわけで
はぢめての叔母さんになるわけで
ほんのり楽しみ☆



ってなわけで、
今月末から、休暇で帰名します。あ、帰東も。あ、帰埼か。

今んとこ、式出席以外あいかわらずノープラン。
[PR]
by kitwonawo | 2008-09-03 17:39 | 日々