直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
池袋→スウェーデン
日々

料理
思考
景色
診断
ゴーヤ
シューロン
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
手紙
最近、ハバネロ買ったら、ワッカのぎざぎざがとれて、
ギザウレシス。

そんな近況報告も、今じゃケータイやネットでリアルタイムですが、
ここにきてから、手紙を書いたりしたりもしちょります。
年賀状ぐらいなんですがね。     しかもごく少数。
そんでもって、不精なkitwonawoが音信普通になっていたのに、
手紙くれたりしたりすると、
涙が出るほどうれしいもんです。   あぴーるあぴーる♪

んで、正月に届いてた手紙の
お返事を…
               え?!今更ですよ。
お気に入りの場所からの風景をつけて。
f0005778_1823512.jpg


仕事の日の昼は、ここを眺めながら波の音を聞きながらながら食す。


目指せフデマメ。     やや無理な目標。
次は、国際郵便の出し方を覚えねば!!
[PR]
by kitwonawo | 2008-03-30 18:32 |
デビュー戦
最近、
あんなこと言われて、
調子付いてますね。
たぶん、そんなに変わってないんやけど。
よく食べよく呑みよく動き…
女磨きが足りないですか…?


ってなわけで、
こっちに来て、やっと島らしいレジャーを楽しみました。

カヤックデビュー☆
もちろん、あの赤いTシャツ着用です。
f0005778_18485495.jpg



f0005778_18512444.jpg



f0005778_18522963.jpg



f0005778_18534161.jpg

初めてでこんなけ見れたら、
これ以上なことはそうそうない。
らしい。


日焼け止めはもちろん、
サングラスと帽子が必要やった。
目玉と頭皮が焼けた。   ひりひりしぱしぱ。
[PR]
by kitwonawo | 2008-03-19 18:59 |
キラキラ
f0005778_025365.jpg

先日、
スーパーで
知り合いの方(♀)に
「最近きれいになったわね☆」
なんて言われちゃいました♪

今日も
職場の方(♀)に
「あら、やせたんじゃない?!」
=お!きれいに?(思い込み)


そんな私。


スターフルーツをたくさんもらったので、
梅酒の梅と一緒に
砂糖と酢に漬けてみました。
まさに星だらけ。
きらきら☆


味は…
後で見てみます。
[PR]
by kitwonawo | 2008-03-07 00:25 | 日々
やっとこ
あれは15年ほど昔、
小学生の間で、否、うちの学童で流行ってた。
Aの形した角材でできた遊び道具。
得意やったな。

ま、いいや。


やっとこ、うちのネット落ち着きました
メアドも考えなきゃね☆   といってる間にまた何ヶ月もたちそうやけど。


最近、島のギャル曽根的な扱いを受けてます。
小食なほうな、 はずなはずなんやけど。
でも、
しめのとんこつラーメンは、はずせないっしょ!!
[PR]
by kitwonawo | 2008-03-03 00:15 | 日々