直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
池袋→スウェーデン
日々

料理
思考
景色
診断
ゴーヤ
シューロン
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
繁忙期
f0005778_12523728.jpg

大晦日ですね。
こちらは荒れた天気です。
内地は大寒波到来のようで…
おぉこゎ!
世間が連休になると、
なりに観光地なこの島は活気づきます。
人口二千人のこの島に、
観光客千五百人!
ひとがわらわら。

定期船以外の船もやってきます。
これは『木曽』という観光船。
港に停泊せずに、漁船で移動するみたいです。
しかも船中泊。
酔うばい。こりゃ。

今宵はカウントダウンイベントがあったりして、
盛り上がるようですよ。
私は年末年始は仕事です。

ただ、
夜は満喫しナイトね☆
[PR]
by kitwonawo | 2007-12-31 12:52 |
年末
f0005778_1252094.jpg

今年も残すところ、後わずか。
やり残したことは、なんかたくさん。

ネットがつながったはいいものの、
ISDNなので遅いし高いのです。
あと、2~3ヶ月はサーフィン我慢ですな。

昨日はかごんま人とモツ鍋でした。
半袖で。
そんな気候なので、
クリスマスやら大晦日の実感なし。
恋人たちには、ちと物足らんかもね…にや。
一応、鏡餅を買ってみました。
みかんの代わりにパッション…やら。



んで、私事のお知らせ☆
来月14日~22日まで内地出張です。
つまりは、関東に出没です。
夜の街に付き合ってくれる方、募集中です☆
[PR]
by kitwonawo | 2007-12-27 12:05 | 日々