直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
池袋→スウェーデン
日々

料理
思考
景色
診断
ゴーヤ
シューロン
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
心の…
戻って参りました。   故郷へ。
区役所やら銀行やら郵便局やら
社会保険事務所まで…   事務処理ってめんどい。
んで、まず博多ラーメン。

んで、黒木行って、
心の師匠と愛娘と…   とにかくいろんな人にお詫びとご挨拶ですね。
んで、呑んで☆

後ろ髪引かれつつ大橋へ。
タイミングよくクラスのみんなと呑めて…
んで、呑んで… 朝まで呑んで☆

んで、心の恋人と真っ昼間から博多ラーメンと生ビール☆
んで、かわいい後輩達とプリクラ撮ったりして…   3年ぶりくらいかしら。
んで、頭くるくるにして、
んで、心の片思い人とお茶して…

とまぁ、こんな感じです。

久々たくさん話しました。
たくさんの人たちが私の周りにはいて、
心配してくれたり喜んでくれたりしたりして、
本当に大切にしなきゃな、
と改めて思いました。

f0005778_1355982.jpg

         この木に、いつかまた帰ってきたいと思います。
[PR]
by kitwonawo | 2007-09-28 01:35 | 日々
仲間入り
カバンについてる
         左:太宰府のお守り  右:愛用マイバッグ に
f0005778_1945496.jpg

         中央:豆ずきん  が仲間入り。
         かわいい後輩に買ってもらっちゃいました。てへ☆

身につけていると、何かいいことがあるらしい。
いいこと・・・
それは、かわいい後輩達と久々再会♪
サトヤマっ子達は
渋谷のマルキューは5分でお腹いっぱいになったけど、
会話はつきないものです。
皆々様、お変わりない様子で。
私は、色ジロウになりました。

みんなはどうなりました?
[PR]
by kitwonawo | 2007-09-19 19:04 | 日々
アメ
秋雨が終わり、ここ2〜3日晴れました。
今日は強風。
洗濯物が飛ばされそうでした。
でも、窓越しに見えるあの物達のヒラヒラがぐっと来る。
んで、私のスカートもヒラヒラ♪       嘘です。短パンばっか。
いや、ベージュの作業着ばっか。

クリーニング屋行ったら、
おばちゃんがアメたくさんくれて、
50円おまけしてくれた。
「いつもはガムもあるんだけどねぇ」
ガムのが良かった。  むしろもっとおまけしてくれても・・・
いやいやいやいや。
おばちゃんの心意気にぐっと来る。

八百屋行ったら、
よくわからないけど、
そこらへんのおばちゃんがナシを配ってた。
「あなたもどう?」
断る理由が無いので、一切れ口に入れた。
少しぬるめのそれは、うまい!とまでは言えないけど・・・
いやいやいやいやいや。
おばちゃんの心意気にぐっと来る。

と、カレーを作りながら今日の総括。
相方は未だ帰宅せず。     今月もう休みが無いらしい。

NANAを読みながら、
私がハチなら、あっちはタクミ?
いやいやいやいや。
いやいやいやいや。

もうちょっと待ってみよう。
[PR]
by kitwonawo | 2007-09-16 00:42 | 日々
どっこいせっと・・・
こんちゃ。
春が来た
と思ったら梅雨になり、
夏だ!
と思いきや、
秋の気配です。    秋雨ばかりですね。

どうやら、いつの間にやら
否、作為的な半年が過ぎてしまいました。

この半年の間に、
近所に、ヨン様の眼鏡屋ができました。      今更毎日ヨン様スマイル。
チュートリアルのかっこE方に目をつけました。   否、唾?!
関東の深夜番組は高レベルなせめぎ合い。     プリズンブレイク2進行中。   
っていう、三大ニュース。

通常なら、ネットカフェ難民になっているところですが、
なんとか、シュフとして、居坐らせていただいております。
ども。

そんなこんなで、
世界一重いと自負する
kitwoの腰がやっとこさ持ち上がった模様です。

あんなどんなで、
やっとこさ、みんなの仲間入りができそうです。
あ、仲間入りしてもいいですか?
もしや、連絡が無い!と怒ってますか?
いや、怒ってますよね・・・。

どうも、ご迷惑おかけしました。

煮るナリ焼くナリ
殴るナリ蹴るナリ
ナリナリ何なりと。
[PR]
by kitwonawo | 2007-09-14 02:35 | 思考