直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
池袋→スウェーデン
日々

料理
思考
景色
診断
ゴーヤ
シューロン
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リセット
最近、
ネナシ草からシュフに転向しました。
とたんにカゼッピキ。
と思いきや、ビールでカンチの模様。
来月中には、ショクアリに昇格したいものです。

そのアカツキには、
デスクトップのパソコン欲しいな。

その前に、学生時代の諸々とした
ことを片付けニャ。
[PR]
by kitwonawo | 2007-03-30 16:15 | 日々
南米か!
どーも。
ネナシ草続行中です。

今日は、我が大学の卒業式ですが、
なんせ、フォーマルな格好を持ち合わせなかったため、
本番には行かず、
懐かしの母校の学部のに混ぜてもらおうかという算段です。

一応、化けるのに・・・
・・・だらだらと友人F氏の家で2時間。
でも、
まだ暇です。
しかも格好はジーパン。

欧米か!


いやいや、
全力で「南米か!」といってくれるような子どもがほしいです。
[PR]
by kitwonawo | 2007-03-26 14:00 | 日々
ネナシ草
つい先日、
無事じゃないけど、
なんとかW○ビルから荷物を出しました。

ついに「家なき子」
はてさて、いつまで続くのやら。

とりあえず、関東と黒木の往復かしら。
[PR]
by kitwonawo | 2007-03-16 08:41 | 日々
おろろ
行きの飛行機の確認をして、
バイトに励む。

空港に向かう電車にて、
一時間間違えていたことに気づく。
天神にて行き先を博多駅に変更。


これでバイト代とトントンですな。
[PR]
by kitwonawo | 2007-03-07 14:53 | 日々
あわわ
自分が世間知らずなのも、
自分が意外とできるかもしれないのも、

一度に来るとあわわです。




ってなわけで、十日後引っ越します。
[PR]
by kitwonawo | 2007-03-02 00:43 | 日々