直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
愛しの
ついこないだの呑み会の帰りに、
うっかり彼に大怪我を負わせてしまった。
元々五年の付き合いだから、
あちこち傷だらけではあるが
さすがに今回は一緒に遠出が出来そうにないようなので
しばらく別々にいた。
だけどやはり
山やバイトに一緒に行きたいと思い
重い腰を上げて
彼を直してあげた。
修理屋の兄ちゃんには
「泥除けも代えなヤバいよ」
と言われたけれども
「その針金で吊り下がったところがまたいいんよ」
とはいえず
「後どうせ一年なんで」
といってはしまったけれども

大好きだよ
マリポッサ☆
そのミドリ具合がツボです。

後一年しくよろね。
[PR]
by kitwonawo | 2006-03-30 23:32 | 日々
f0005778_1465061.jpg

先日、
突然、従兄弟が福岡にやってきた。
彼の家族は私の実家の近くに住んでおり
そんなはるばるの来福
今はなりにartistとして生業を立てているらしく
泊まるとこがないとのことでわが家の部屋に招いた。
あのセツは隣人に迷惑をかけたな。



隣人の客が連泊中。
名はサンキ
多分チワワとしてやっていっている方です。
この方が激カワ!

は!
今日もまた一緒に一日遊んでしまいそうだ。

そ、そんな目をしたら…☆☆
[PR]
by kitwonawo | 2006-03-29 14:06 | 日々
事務局長
係長
課長
部長
社長

「長」がつけばえらいってモンじゃないけど、
それなりの責任は課せられてくる。

所詮、雇われみたいなモンやし、期限は1年間。
名ばかりの、この肩書きではあるが、
せっかくもらったこの称号に
恥じない働きをしようとは思う。

どうやら謝金も発生するらしい。
見合う努力をせなな。



後は
野となれ山となれ♪
[PR]
by kitwonawo | 2006-03-22 20:27 | 日々
目印
f0005778_18531422.jpg

居酒屋4軒ハシゴした翌日、
二日酔いでマジで機内で吐くかも?!
との、
予感ははずれ、
奇跡的にたどり着いたその場所は

かなり居心地のいいところでした。

うちより広いし
きれいだし

ただ
ガスレンジを池袋から電車で運ぶには
ちと遠かった。

ま、
あんなけ整えれば、
ちゃんと生きていけるでしょう…
ってか、
やっていって下さい。

次来る頃にはこの樹種名わかるやろな。


さて
福岡帰ろっと♪
[PR]
by kitwonawo | 2006-03-16 18:53 | 日々
事故
道を歩いていたら、
突然止まった車にバイクが衝突!
という現場に居合わせた。

そばにいたサラリーマンは
ひらりっと、柵を乗り越え
そばに駆け寄り、
バイクの人を起こしてた。
私はなにもできずに
傍観。

青のBMWから降りてきたその女の人は、
「警察へ連絡しましょう!」


そんな、夕方の御茶ノ水。

見学に行った先の、
事務局長さん曰く、
「もっと学んで、考えて…」


ま、
あれとそれとは全く別の話やが…。


精進します。
[PR]
by kitwonawo | 2006-03-13 17:06 | 日々
馬ホルモン
皆さんご存知でしたか?
大橋の裏の方に
馬ホルモン屋さんがあることを!

私は知りませんでした。


馬刺し
馬レバ刺し
馬ホルモン焼き
馬ホルモン煮込み

どれもウマかです。



と思った、
昨日のデート☆
[PR]
by kitwonawo | 2006-03-04 16:13 | 日々