直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:シューロン( 12 )
泣き虫
幼少時代より、恥ずかしがり屋の甘えん坊という、
末っ子風を吹かせていた私は、
ハタチを越えても抜け切れておりません。
そんなこんなの、学生生活最後の発表会。
案の定、
めちゃくちゃ緊張して、アガリまくって、
泣きそうでした。
いや、泣いたかな・・・。
f0005778_1847152.jpg

                   目標達成(予定)!


さ、また、浴びてこよ☆
[PR]
by kitwonawo | 2007-02-02 18:47 | シューロン
謝辞
修論も、残すところ20枚の出力のみでございます。
無事終わらせて終わって(まだだけど)よかごつです。
まだだけど。
あとは、ベビースターのダルマに、もう片方の目を入れるだけです。
うそだけど。
まだだけど。


プリントアウト待ちの間に、
謝辞をば一つ。

これまでに私に、迷惑でもお世話でも誘惑でも叱咤激励でも餌付けでも
何でもいいけん、気にかけてくださった方、
そして、Can doの店員さんに至るまで、
やはり、ヒトは独りではやっていけんとです。
と、いうことを皆さんが気付かせてくれました。改めて。

本当に、お世話になりました。
ありがとうございました。



最後に、








大好きです
[PR]
by kitwonawo | 2007-01-19 13:20 | シューロン
イラレ9
私の3時間を返せ。






げ、
あと2日。






終わったら浴びよう。
[PR]
by kitwonawo | 2007-01-17 02:35 | シューロン
捕らぬ狸で浮き足立つ
ワケのわからない発言を実行し、
今日は早めに帰ろうか              …なんて。

恩師は愛娘の発表会に浮き足立つ。
すでに帰宅。
梗概は、いつお見せしましょうか。


 
ささ、
目標は奨学金免除の修論。


あと7日。
[PR]
by kitwonawo | 2007-01-12 18:10 | シューロン
わかるわからん
ワケのわからない文だとご指摘を頂いた後、
ゼミ。

梗概は明日お見せします。
ただ、今から着手します。

ワケのわからない発言。

 
ささ、
胃痛と修論。


あと8日。
[PR]
by kitwonawo | 2007-01-11 18:13 | シューロン
どぎまぎ
こっぴどく駄目出しを頂いた後、
今日はそのまま研究室の新年会。




ささ、
どうにか修論。


あと9日。
[PR]
by kitwonawo | 2007-01-10 18:52 | シューロン
愚痴こぼし
こっぴどく駄目出しを頂いた後、
しばらく放心後、
T研に。

無口な(今は冗舌)宮崎人に吐くだけ吐いて、
うまい棒(チーズ)2本で、ややすっきり。


ささ、
どっこい修論。


あと10日。
[PR]
by kitwonawo | 2007-01-09 19:15 | シューロン
対面
長いこと逃避行していましたが、
そろそろ、
現実に向き合わないといけません。

ささ、
がっつり修論。


あと11日。
[PR]
by kitwonawo | 2007-01-08 23:41 | シューロン
4Mbの通学路
近頃、非常によく音楽を聴きます。
単なる耳栓じゃないかって、ウワサもありますがね。        ないですけど。

あるときは、某研究室のiTuneにもぐりこんで、
イルカやらかぐや姫に聞きほれながら、
昔の貧乏美?!?!見たいなもんに浸っております。

ま、後はほとんど耳栓代わりなんですけどね。            事実でしたね。

そんなけ聞いていると
もはや、音のない空間が耐えられなくなっている自分がいるのです。
あぁ、おそろしい!!

ってことで、通学するときも聞いているのですが、
大体、片道5分なわけで、
しかもそのうちの3分は、構内を歩いているわけで、
そんなわけで、
歩きながらの音っちゅうのも、いいモンですよね。

っちゅうことで、大体1曲分の時間を大切にしようかと、
さっき思いまして、
私のには250曲入るがウタイモンクの1Gbのやつだから、
ってことは、
ってことで、
いっつも、途中からの再生にしてるけど、
歩くときはリセットして、
はじめから終わりまで歩きながら聞いたら、

たいしたことない曲も名曲になってしまうんじゃないかと。
たいしたことない構内も花園に見えてくるんじゃないかと。

幻覚ですね。
錯覚ですね。


わずかな時間が大切だったりします。
些細な時間が必要だったりします。
つまり、
私は寝る時間を欲しているわけです。
[PR]
by kitwonawo | 2006-12-14 17:48 | シューロン
CopyPod
昨晩、
友人Sにとある情報をもらって、試してみる。

f0005778_1927633.jpg






その名もCopyPod
思わず、(やっと)学校のにもiTunesを入れてみた。

お便利である。


しかし、これで修論が進むかと思いきや、
そうは問屋が卸さない。
[PR]
by kitwonawo | 2006-11-15 19:30 | シューロン