直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ:診断( 7 )
暇な人必見
関東からのお誘いは無く、
一人寂しくカゼッピキ。
スコフィールドは長過ぎるけど、スコッティはまだまだいります。
しかも、臀部に過去最大のオデキまで!!

引っ越し準備せないかんのですが、
少し逃避して、こんなんしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【約束事】
●必ずゆっくり読むこと。
●必ず一行ずつ進むこと。
 そのために、かなり行間も空けてます。
●必ずペンと紙を用意すること。
 今メモ取る時間がない人には勧めません。

たったの3分ですから、試す価値ありです。







では、深層心理ゲームスタート。







1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。











2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。











3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。)














4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。












5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。












6)最後にお願い事をして下さい。













さて、ゲームの解説です。










①このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
②3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
③7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
④4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
⑤5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
⑥6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
⑦8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
⑧9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
⑨10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
⑩そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうな。
あたっているような、いないような…。
強いていえば、思いつく曲の少なさに愕然。
とりあえず、
「夏の日の1993」を口ずさんでおきます。
[PR]
by kitwonawo | 2007-10-05 14:50 | 診断
ストック放出
やらないかんことは色々あるけど、
別に家に帰ってもいいけど、
今日、家で昼寝してたら、脱水症状を起こしかけたので、    あ、後、たぶん日焼けも。
怯えて、
クーラーの効いた学校におる次第です。

なので、この前、かわいい後輩にもらったバトンをしてみようかと。

■シークレットバトン   (答え合せ出来ます。)
Q01 オダギリジョー (今ならホント)
Q02 10:0 (半分ホント)
Q03 昼までだらだらして、チョロッとお出かけして、帰りにスーパー (まるで老後)
Q04 それよりも居酒屋に行こうと誘います。
Q05 それよりも・・・♡
Q06 朝までやっている居酒屋に行こうと誘います。
Q07 お酒を飲んで、記憶をなくして・・・後の判断はその時の自分に任せます。
Q08 オダギリジョー (いつまで続くかわかりませんが)
Q09 いたら、声かけてください。
Q10 したい人、手挙げてください。

藻一個
何バトンかようわからんが、
これに答えたら、赤面するしかないな。

Q01 TPOによります。   ま、されんやろうがねw
Q02 え?そう?照れます。
Q03 9個下以上なら大丈夫かと思われます。上限は80代かな。  ニヤ
Q04 何かわからんが「裏切られた」と感じたら。
Q05 本能が嫌がったら。
Q06 それよりも居酒屋に行こうと誘います。
Q07 小学校の部活の顧問の先生が転勤する時に、
    「卒業写真」を皆用に替え歌で歌ってくれた。  泣いたな。
Q08 1回 (あれが最初で最後かなぁ。)
Q09 どうしようもないので、
    とりあえず、オダギリジョーのビデオを借りに行く。
Q10 。
Q11 そのままでいいよ。
Q12 来るもの拒まず、去るもの追わず。     だといいな。
Q13 恋愛経験値低いもので。
Q14 昼ドラは好きです。
Q15 引く。
Q16 来るもの拒まず、去るもの追わず。     ウソです。怒られそうなので。
Q17 「意外」に乙女やね。              計算高いものですから。
Q18 したい人、手挙げてください。



さ、あいのり見に帰ろうカナ。

答え合せ
[PR]
by kitwonawo | 2006-08-07 22:44 | 診断
今週の総括
怒涛の1週間は終わりました。

少しだけたくましくなった気がします。
少しだけ卒業に近づいた気がします。
少しだけいい女になった気がします。

まだまだやる事、たくさん残っているけど、
とりあえず、
都会復帰第一弾。

マツからパクッたこの占い

前半は、まぁまぁ。
中盤は、え!?
後半は、あぁ・・・ぁ?
最後は、
…今は、聞きたくない言葉です。
[PR]
by kitwonawo | 2006-07-07 23:35 | 診断
どうでもいい診断
暇な時、
こんなものを見つけるとついついやってしまう。

結果

ま、当たっている気がする。



昨日今日と
黒木で新入生合宿研修のTA。

この1週間は4日も1年生と一緒でした。

十代とこんなに戯れられるのは、
お金払ってもなかなか出来るもんじゃないよ。

と、とある友人に言われました。
全くその通りですね。
お金払ったら犯罪です。

十代からのうれしかった言葉No.1
「お肌が十代並にすべすべですね。」

ニヤ。

隠れ吹き出物はあるんですが、
これに甘んじず、
ちゃんと自分を磨こうかな・・・。




と実行する気もない決意を思った一日でした。
[PR]
by kitwonawo | 2006-04-23 19:13 | 診断
は!!
寒さのあまり、
引きこもってしまった。
授業を3つもサボっちまった。
いかんいかん。

叱ってやってください。
しゅません。

とりあえず明日、
由布院調査(ラスト)なんで、
準備をしに学校に来たんですけど、
どうもその気になれず、
なので、
「無条件バトン」    

①無条件でトキメク○○な人を3人
・○ 
・スポーツ選手(もう、あの体つきが・・・)
・ヤス☆(NANAね)

②無条件で嫌いな○○なものを3つ
・寒いの
・眠いの
・寂しいの

③無条件でお金をかけられる○○を5つ
・呑み会
・埼玉☆
・友達
・楽しければ
・一人の時間

④無条件で好きな○○を3つ
・動くの
・寒くないの
・料理

⑤無条件でバトンを受け取らせる5人

・・・そんな非情なこと出来ましぇん。


明日からはちゃんとします。
[PR]
by kitwonawo | 2005-12-14 22:46 | 診断
藻1個
やろっかねぇ~。

1 性別

2 身長・体重

 身長:167cm
     (四捨五入したらね。)
 体重:最近やせたと評判です。
     まぁ、元がやばかったというのも…。

3 好きな異性のタイプ(見た目・性格)

 見た目:私より背が高い。スポーツ万能な体格。
      短髪。
      主に、体型にそそられます。

 性 格:ん~~~。
      その時その時。
      あ、でも、
      九州男児は、ちといいかもね。
      あとは、
      本能で波長をキャッチ。

4 嫌いな異性のタイプ

 生理的に受け付けなかったら、
 だめ。
 それは、本能に従うのみ。


5 恋人を束縛するタイプ?

 しない方かと…。
 むしろ、
 私がふらふらしそうやけ。

6 浮気の境界線は?

 気持ち(重いねぇ~)

7 初恋の人に気持ちは伝えた?

 今だに、
 そこらへんはようわからん。
 思春期時代とはそんなもんさ。

8 恋人とのデートは週何回ぐらいが理想?

 デート…。
 会うなら、会えたほうがいいよね。
 …。
 メンドクサガリやけ、
 色々行くのは、
 月2~3回くらいで。

9 ドキっとする異性の行動・しぐさは?

 力強さ☆
 (スポーツしてる人って、何で、ああもカッコよいのだろ) 

10 今、好きな人・付き合ってる人、気に
  なってる人「一言」 どうぞ!

 どぉも。

11 バトンまわす5人は?

 打ち止めで。
 あ、
 まつ
 asosan
 にきいとこ☆


なんだか乙女な回答に自分でびっくり。
(あ?!そうでもないって?)

スポーツ万歳です。
また、
バレーでもしに行こう。
若人のプレイを見つつ、
体を動かす。

んん~~、
変態みたいや。
[PR]
by kitwonawo | 2005-11-26 19:25 | 診断
初頂物
はじめていただきましたバトンです。
粛々と…。
どぎまぎ。

■Q1あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

頑張って、
てんぱって、
賑やかしくする感じ。
普段は、
大人しくありたい…。

■Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

ネクラ
極一部分潔癖
優柔不断
すぐ入り込む
思春期(やっと)突破

…マジ暗い人みたいや。
 
■Q3:好きな友達のタイプは?

波長の合う人。
気が休める人。

■Q4:嫌いな友達のタイプは?

んーー。
波長の合わない人。

私の黒い部分が前面に出た感じの人。
つまりは、自分の嫌なとこが
その人から見えちゃうんだな。

■Q5:立ち直りは早い方ですか?

持ち込む。
多分ずっと。
んで、
もって行きつつ、
成長する感じ??

■Q6:恋人にしたいタイプは?

波長の合う人。
気が休める人。
一緒にいて幸せならなんでも。
でへ。
あ、
ドキドキも大切ですね。

■Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
  


…そんなんなしよ。
あえてなら、

後者…あ。

■バトンを渡す人

多分もらってくれんかもやが、
だめもとで、
→zoe,banana,
  こんこんべさん(見てくれてるかな??)
  そーし(バトン返し)

あとは、みんなしてるのかなぁ。
って感じで、思いつきませんがな。

後、1個はまた今度ね。
[PR]
by kitwonawo | 2005-11-25 23:13 | 診断