直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:日々( 122 )
続いて
新年仕様のリース②
f0005778_18333536.jpg

・リュウキュウマツの葉
・ムニンヒメツバキの葉
・イソフジの実
・キバナキョウチクトウ?の実
・デリスのつる




明けましておめでとうございます。
今年もしくよろ。
f0005778_1833357.jpg


昨年の抱負を見返すと
「仕事のある日に深酒しない」
かなり守られた!と自負。
あとは
「社会人としてプロとして成長する!」
う~ん。
だらけたとこも多々あるけど、自分なりにできたと思う。   うん。
他からの評価が見えないので、なんともいえません。

んで、
今年の抱負、
「一新」 :ま、いろいろと…
「初心」 :忘れないように留めて。
「積極」 :今までの自分からの打破になるのかな。 たぶん。

わかりにくいですが、今年はコレで。
[PR]
by kitwonawo | 2009-01-03 18:33 | 日々
リース
今年のサンタは、あたしにアタック2回分の洗剤をくれた。
福引きで。   しかも残念賞。

せめて自分で盛り上げようってことで。



だけども前日に完成。
あと1日の命ですか…。
f0005778_19184919.jpg

[PR]
by kitwonawo | 2008-12-24 19:18 | 日々
目の上の
長い休暇から戻り、
家の掃除をしていたら  …サクッ。

オデコに食器棚のカドがささりました。
そのままプックリ。

何年かも数えられないほどの久々タンコブ。



目の上の…



なんかの暗示なんやろか…。






あ、このまえ関東の人に会いそびれました。
がちょん。

また、今度♪
[PR]
by kitwonawo | 2008-11-27 01:48 | 日々
キリン転々
f0005778_1575545.jpg

キリンさんが好きです。
でもゾウさんのほうがもっと好きです。


今回の本土は長いです。
各々連絡した方、急ですみません。
時間作ってくれてありがとう☆

もらってないという方、
お怒りの連絡を!
2週間ほどいますので。

では、
オミヤゲ持って会いに行きます♪
[PR]
by kitwonawo | 2008-11-09 15:07 | 日々
戻って戻る
どーもぉ
キムラタクヤです。

チガウカ!

まだわからんまま。


あの家にもその家にも、ネットがつながっていないなんて…。
ってなわけで久々。

帰玉して、帰名して、
何やったっていうわけでもなく、
あっという間。

私のやることリストは半分しかできず。
ま、ダラダラしたせいっていうのは自分が一番ようわかっとう。
ま、いっか。

でも、久々の人々とは、会えてよかった。
また、会おう。

本命も、
身内が言うのもなんだが、よい式やった。
次兄の「糸」大熱唱。従兄の現代アート。父のなぜか笑いを誘う最後の言葉。
花婿側の親族が目立ってよかったのだろうかと、
甚だ疑問は残ったけど。

私にももうすぐ、甥っ子ができるようです。
きっと、溺愛するんだろうな。


船中で1つ歳をとりました。
毎度毎度、成長しようと思うのだけど。
目標は有言実行…かな。           ムリかな。
[PR]
by kitwonawo | 2008-10-09 12:40 | 日々
らっしゅ
本土のほうは、雨がすごかったみたいで。
こちらは、スコールみたいのが、ちょくちょくくらいで。
なんだか、植物たちは、カピカピ苦しそうです。
ちなみに、私の背中は、ビーチバレーに参加したせいで、ベリベリです。

え~、
わたくしごとですが…
結婚するようです。























長兄が。
従兄が。
しかも、ともに授かり中。



改めて、結婚の定義を考えてしまう私は
おかたいのかしらね。


ま、いっか。

ともかく、
はぢめてのお義姉さんができるわけで
はぢめての叔母さんになるわけで
ほんのり楽しみ☆



ってなわけで、
今月末から、休暇で帰名します。あ、帰東も。あ、帰埼か。

今んとこ、式出席以外あいかわらずノープラン。
[PR]
by kitwonawo | 2008-09-03 17:39 | 日々
祭りのあと
f0005778_0182592.jpg

四号来島 三号同一
祭満喫 踊踊踊

はぁ~、
こんなに寂しさが残るのは、
なんでしょうね。                  ア、ツッコマナイデ

わかっちゃいますが、独りに広い家はイラネ。

暑いが秋ですかね。
[PR]
by kitwonawo | 2008-08-14 00:18 | 日々
前回の題が怪しすぎたのか、
変なコメントがたくさんきたので、  変更。


気温が上がらないとはいえ、  炎天下は暑いです。
うん。
今日はへばった。
危うく熱中症。

皆さんも気をつけて。


ってなわけで、

今日から3日間お祭りです。

火祭り並みに踊ってやろうかと…。
[PR]
by kitwonawo | 2008-08-09 22:13 | 日々
稽古
クーラーのいらない生活。
いや、ときどきくらい。
35℃?!?! ありえない。
夏は避暑地といっても…過言かな。

ここんとこの夜は、お稽古事にいそしんでおります。
居酒屋めぐりじゃなかよ。
バレーに
バスケに
太鼓。
f0005778_175136.jpg

我が家①からブルーベリー届きました。
我が両親はブルーベリーで一儲けを企んでいるようです。
ウソです。
私が唆そうとしてるだけ。
生ブルーベリー食べ放題とか夢のよう☆

我が家②からバッシュが届きました。  バレー兼用に。
学生時代にバレー部の呑み会ばかり行ってた私の 汚名返上。
学生時代にバスケ部の呑み会くらいにしか行かなかった私の 汚名返上。
太鼓は…
どうやらリズム感が致命的にないらしい。
とりあえず、
盆踊りに向けて炭坑節を口ずさもうと思います。


f0005778_175115.jpg

蛇足ですが、
やっと、漫画のある生活♪
[PR]
by kitwonawo | 2008-07-24 01:07 | 日々
七夕
ミルキーウェイがちょいちょい見える夜には、
なぜか埼玉で書いた短冊に思いをはせて、
「自分の成長」 「島の明るい未来」

まだまだ小さなことしか願えませんが、
いつかは地球平和と環境保護を。

あ、そうそう、
本土では、いろんな人に会えました。
いろんな人のいろんな話。
なんだか幸せな話が多かったような。
ま、そんな場ですものね。   祝えてよかった。
幸せもおすそ分けしてもらいやした。
めでたいめでたい☆

私も卑屈にならず、逃避せず、やらねば!
と、つくづく、頭では思うわけです。
そしてなぜか、そんな時に会いたい人から一報が入ったり。
スカイマークで飛んでいきたくなりますね。


ま、そんなパラダイスな時間も あっちゅう間。


私も、こちらで幸せな時間を過ごせるよう
いろんなものに向き合いたいと思うのです。



ま、ネクラ気質は変わりませんが、
ココではもうチョイ楽しいことを更新セナね。



とりあえず、
今日は織姫気分で♪
[PR]
by kitwonawo | 2008-07-07 22:25 | 日々