直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
池袋→スウェーデン
日々

料理
思考
景色
診断
ゴーヤ
シューロン
カテゴリ:日々( 122 )
珍客
きゃ~~~っ ごきぶ…っっ


f0005778_1265277.jpg

クワガタ♀でした。

洗濯機の横に、裏返ってバタバタしてました。

蚊取り線香のせいかな。
どっから来たんだろう。

我が家は生物多様性が確保されてます。   ホントカ??




皆様も、是非遊びに来てね☆
[PR]
by kitwonawo | 2011-08-26 12:06 | 日々
帰国子女
私の帽子とバックを引っさげて、
…こーみえて、
f0005778_1391136.jpg


…といえば、IKEA
f0005778_139111.jpg

…といえば、ザリガニ!

おかえり~。
[PR]
by kitwonawo | 2011-08-08 13:09 | 日々
ベネットです。
「走り始めた 醤油はうす塩に変えた。」
昔、こんなCMが流れていたのが
なんとなく耳に残ってます。

その後、大学後半まで、薄口とうす塩の醤油は
同じものだと思ってました。

というわけで、        どういうわけ?
モトカレとの別れを乗り越え、
それから、赤いタタミとか、
老いぼれのゲンチャとかと
付き合ってみたけれど、  長続きせず…

マリポッサを引きずりつつも、


私の新しい相棒、「ベネット」
白と緑の派手なヤツです。

これからも、しくよろ。

あ!本人画像がない。   ま、よか。


あ、つまりは
自転車通勤始めました。
ココは、どこに行っても、人と坂が多い。


チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン
[PR]
by kitwonawo | 2011-07-26 19:21 | 日々
長い時間
秋も終わりに近づいてますね。
もう寒いけど。
どうも秋と冬の境目がよくわからん。

先日、wiiマリオ満喫しました。
今更。
一晩中ピコピコしてたんだけれども、
ゲームに免疫がないもの同士だったため、
いつまでたってもクリアできず。
しかし、今どきのゲーム機はすごいね。
ファミコンからの進化を見ました。   ファミコンって。

雨上がりの休日に夫とイタリアンランチへ。   夫婦っぽい。

珍しく、待ち時間を待つ。
イチョウの葉が黄葉して、歩道は黄色に。空は青色。
たまになら、並ぶのもありかと。
[PR]
by kitwonawo | 2010-11-24 17:20 | 日々
予告
先週はしいたけ狩り&BBQ
今週はTDS行って、
来週はNKG行く。

さわやかな秋ですね。

なのに仕事が積もってる。
う~。
[PR]
by kitwonawo | 2010-10-19 20:02 | 日々
まずは(蛇足)
先日 はじめて婚姻届の証人になりました。
夫婦で。

ああいう書類書く時って、
形式とかあってるか めっちゃ不安になる。
特に今回は人様の。

それでも、
無事夫婦になったようです。
そういえば織姫と彦星も夫婦らしい。

ともかく
おめでと~~~~。
[PR]
by kitwonawo | 2010-07-08 13:23 | 日々
ご報告@umeåの家
こんばんは。

ついにしました。
結婚。

皆さんに祝ってもらって
ホントに うれしかった
     たのしかった
ありがとう。

また したいね。
f0005778_3505480.jpg

うそです。
ちなみに 自分等の
写真が全然ないです。
みんな ちょうだいね。

今は ハネムーン。
北欧は カピカピに乾いております。
毎日がめっちゃいい天気。
f0005778_453038.jpg

とりあえず
遠い将来の夢に 思いを馳せたり

そんなこんなで
mikiさんは 元気です。
子どもたちは  もっと もっと もっと元気。

外国に不慣れな夫婦の珍道中

詳しくは
まとめたいけど
いつになる事やら
[PR]
by kitwonawo | 2010-06-27 03:55 | 日々
完走
人生で初めて
13.6km走りきりました。
f0005778_15215043.jpg

もう少し練習したら
もっと早く走れるのだろうけど

腰の重い私は
相変わらずな日々。
[PR]
by kitwonawo | 2010-06-15 15:21 | 日々
なんでもない日の早起き
朝が苦手です。
できることならずっと寝ていたい。

今日は、さすがに仕事がやばかったので、
(うまれて)初めて、
自分に強いて、早起きして会社来てみました。
半分は、起こしてもらったんだけど。
電車のいすには座れるし、
オフィス街に人が少なくて、
超さわやか。



ここんとこの
寒暖の差でまた風邪っぴき。
先週とか積雪5cmくらいあったな。
[PR]
by kitwonawo | 2010-04-26 07:52 | 日々
瘋癲
「ふうてん」と入れて変換したら
こんな漢字になった。
f0005778_12422575.jpg

いつかの葛飾   この頃は暖かかった。
瘋癲…あこがれるけど、現実的じゃないね。
そんな大人の階段を上りました。
もはや、落ち着き街道まっしぐらです。
これからは、そうでもない感じで
ゆるゆるやって行きたいです。
隣の子と。


60チャンネルテレビに浮き足立ったのは最初だけ。
もはや「あらびき団」でよかです。

最近の気温の変動には気を付けねばね。
やっと春。
[PR]
by kitwonawo | 2010-04-13 12:42 | 日々