直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
発掘
やらなければいけないことをたくさんかかえこんで、
ひとつでもやっていないと、
なんだか、すごくダメなことをしているみたいで、
いや、
実際は何もしていないっていうのが事実やけど、
結局、
やりたかったことさえおざなりになってしまう。
だから、
やらなければいけないことに取り掛かろうとするのだが、
なんだか、1歩が踏み出せない。

うーん。
うーん。

きっと、これは日本人によくある完璧主義というやつだな。
0か10かなんて、
ホントは、1でもいいのは頭ではわかっているのに、
10を目指したがって、それがダメならやらないなんて、
最低だ。
お、これは、プライドとも言えるのかな。

プライド…
こんな私にもあったのか。


せっかく発掘したので、
も少しうまく磨いてみよう。



・・・と
まず1歩目は、
カビだらけの風呂掃除から、
んが、
カビキラーをまきすぎて、
塩素で窒息死しそうになった。


まずは換気からでしたね。
[PR]
by kitwonawo | 2006-02-24 16:49 | 思考
<< 就活 第2回 >>