直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
らっしゅ
本土のほうは、雨がすごかったみたいで。
こちらは、スコールみたいのが、ちょくちょくくらいで。
なんだか、植物たちは、カピカピ苦しそうです。
ちなみに、私の背中は、ビーチバレーに参加したせいで、ベリベリです。

え~、
わたくしごとですが…
結婚するようです。























長兄が。
従兄が。
しかも、ともに授かり中。



改めて、結婚の定義を考えてしまう私は
おかたいのかしらね。


ま、いっか。

ともかく、
はぢめてのお義姉さんができるわけで
はぢめての叔母さんになるわけで
ほんのり楽しみ☆



ってなわけで、
今月末から、休暇で帰名します。あ、帰東も。あ、帰埼か。

今んとこ、式出席以外あいかわらずノープラン。
[PR]
by kitwonawo | 2008-09-03 17:39 | 日々
<< 蟲 祭りのあと >>