直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
七夕
ミルキーウェイがちょいちょい見える夜には、
なぜか埼玉で書いた短冊に思いをはせて、
「自分の成長」 「島の明るい未来」

まだまだ小さなことしか願えませんが、
いつかは地球平和と環境保護を。

あ、そうそう、
本土では、いろんな人に会えました。
いろんな人のいろんな話。
なんだか幸せな話が多かったような。
ま、そんな場ですものね。   祝えてよかった。
幸せもおすそ分けしてもらいやした。
めでたいめでたい☆

私も卑屈にならず、逃避せず、やらねば!
と、つくづく、頭では思うわけです。
そしてなぜか、そんな時に会いたい人から一報が入ったり。
スカイマークで飛んでいきたくなりますね。


ま、そんなパラダイスな時間も あっちゅう間。


私も、こちらで幸せな時間を過ごせるよう
いろんなものに向き合いたいと思うのです。



ま、ネクラ気質は変わりませんが、
ココではもうチョイ楽しいことを更新セナね。



とりあえず、
今日は織姫気分で♪
[PR]
by kitwonawo | 2008-07-07 22:25 | 日々
<< ダレカ 油断 >>