直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
小人
一昨日あたりに、旧カト研(現タノ研)にて、
今年度初めて、卒業設計の模型の手伝いを行う。(~朝まで)
30°カッターを握るは1年半ぶり。
2年前に、本気小人をしていた頃の親人の先輩方々は
もうM2。もうすぐ卒業。
同じく手伝っていたピカピカの1年生だった後輩は、
もう3年。もうすぐ4年。

その頃の思い出話なんかをしながら、
あの頃の小人生活は、きつかったけど楽しかったなぁ~と

懐かしむ→浸る→若返る(自己申告)

その頃があって、今があるのね。
建築系の学科に来たのも、間違いではないかな。
モノ作るのは楽しいし、
良いモノを見るのも好きだな。

・・・と浸りながら、
早朝に自分の研究室に戻ってみると、
かわいい後輩たちがあくせくとパネル作り。
ついついその勢いまかせに手伝っていたら、
気づけば、夕方。

明日の4年生の発表は見に行こうと、
思いながら即効爆睡。


起きたらお昼。


ごめん!!
多次元は見てきたから。
[PR]
by kitwonawo | 2006-02-17 18:28 | 日々
<< 第2回 椎茸事情 >>