人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナクス解決策
昨日、
調査に山奥へ行ったのです。
そこは、
ケータイも圏外です。
そこで、
私はケータイをなくしました。
30分後、
草むらの中から救出されました。
帰ってきて、
iPodがないことに気付きました。
そういえば、
車の中に忘れてきたと思い出しました。
30分後、
再び、車に戻ってきました。
ふと、
車の横を見ると、iPodが地面に転がっていました。
その後、
ドンマイ飲み会に出席しました。
危うく、
記憶をなくすとこでした。
それでも、
昨日のお酒は今もしっかり残っております。

という、
色々、失くしかけた1日だったので、
やっと、
欲しいものが見つかりました。

それは、
「首からさげるキーホルダー」

やっぱこれでしょ。

ただ、
記憶の方の解決策は、なかなか見つかりませんね。
by kitwonawo | 2006-10-11 17:21 | シューロン
<< vs虫 四半世紀と夜空 >>