直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○Wビル→W○ビル
晴天の霹靂を乗り越えて、

f0005778_2115059.jpg

f0005778_2115088.jpg

                 ↑約2年半住んだ、愛しの我が家を離れ、

新しい愛しの我が家にやってきました。
台所兼食堂兼居間は、約1.5倍。
我が部屋は冷暖房完備。
テレビは地デジ。          そのおかげで私のコレクションはレンジへ引越しです。
学校にさらに近くなりました。


いやぁ、ぶっちゃけ大変でした。
契約やら、立ち退き協定やら、やらやらで、
営業の仕事出来るんじゃ…        と無駄な自身がついた気がします。

ま、BMWの送迎は快適だったんですがね。




引越しは、相方と2人3脚☆
あの車を使って、行ったり来たり。

そして、毎夜のごとく、
なぜか宴会。




何はともかく、完了です。


え?!
もちろん、引越し祝いは、
随時受付中です。

え?!
もちろん、引越し宴会も、
随時待機中です。


目印は、マリポッサ☆
[PR]
by kitwonawo | 2006-09-07 21:15 | 日々
<< 素 再開と中断 >>