直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
06年8月
今年の八月は、久々に大きくやらかしたせいで、
          大人の呑み方を覚えました。
          焼酎は、もち水割りで飲みましょう。
今年の八月は、「おしゃれですね。」とよく言われます。
          ほとんどが、もらったり、買ってもらったり、もらったり・・・したものです。
          今のお気に入りは自分で買った、Can doのハットです。
今年の八月は、自慢じゃないけど、自慢するけど、
          久々にデートしました。
          詳細は追って報告いたします。
今年の八月は、ついにゴーヤが結実しました。
          炎天下で小躍りしたら、滝のような汗が吹き出ました。
          熱中症には気をつけましょう。
今年の八月は、はぢめてのコンペ プライスレス☆しました。
          女子に混じってやっていたせいか、
          私も女子の仲間入りが出来ました。(勘違いならごめんなさい。)



          軽く二日酔いで、熱中症になりそうなkitwonawoから、
          残暑お見舞い申し上げます。
[PR]
by kitwonawo | 2006-08-21 13:04 | 日々
<< 私の左側 未練 >>