人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストック放出
やらないかんことは色々あるけど、
別に家に帰ってもいいけど、
今日、家で昼寝してたら、脱水症状を起こしかけたので、    あ、後、たぶん日焼けも。
怯えて、
クーラーの効いた学校におる次第です。

なので、この前、かわいい後輩にもらったバトンをしてみようかと。

■シークレットバトン   (答え合せ出来ます。)
Q01 オダギリジョー (今ならホント)
Q02 10:0 (半分ホント)
Q03 昼までだらだらして、チョロッとお出かけして、帰りにスーパー (まるで老後)
Q04 それよりも居酒屋に行こうと誘います。
Q05 それよりも・・・♡
Q06 朝までやっている居酒屋に行こうと誘います。
Q07 お酒を飲んで、記憶をなくして・・・後の判断はその時の自分に任せます。
Q08 オダギリジョー (いつまで続くかわかりませんが)
Q09 いたら、声かけてください。
Q10 したい人、手挙げてください。

藻一個
何バトンかようわからんが、
これに答えたら、赤面するしかないな。

Q01 TPOによります。   ま、されんやろうがねw
Q02 え?そう?照れます。
Q03 9個下以上なら大丈夫かと思われます。上限は80代かな。  ニヤ
Q04 何かわからんが「裏切られた」と感じたら。
Q05 本能が嫌がったら。
Q06 それよりも居酒屋に行こうと誘います。
Q07 小学校の部活の顧問の先生が転勤する時に、
    「卒業写真」を皆用に替え歌で歌ってくれた。  泣いたな。
Q08 1回 (あれが最初で最後かなぁ。)
Q09 どうしようもないので、
    とりあえず、オダギリジョーのビデオを借りに行く。
Q10 。
Q11 そのままでいいよ。
Q12 来るもの拒まず、去るもの追わず。     だといいな。
Q13 恋愛経験値低いもので。
Q14 昼ドラは好きです。
Q15 引く。
Q16 来るもの拒まず、去るもの追わず。     ウソです。怒られそうなので。
Q17 「意外」に乙女やね。              計算高いものですから。
Q18 したい人、手挙げてください。



さ、あいのり見に帰ろうカナ。






■1個目
01 理想の恋人像を教えてください。
02 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
03 今日は好きな人と一日一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
04 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。さあ、どんな歌を歌いますか?
   また、相手には何を歌ってもらいたい??
05 夜の遊園地。はじめて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス!
   手をつなぐ?つながない?
06 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。
   そんなときどうする??また相手になんていう??
07 相手をかなり気に入ってしまったあなた。告白は自分からする?それとも待つ?
08 ずばり、今好きな人・気になる人はいますか?
09 その人はmixi内に生息しますか?
10 シークレットバトンを回す5人の人たち

■2個目
1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?
2.素直な人って可愛いよね?
3.年上・年下どれくらいまでOK?
4.100年の恋も冷める瞬間は?
5.こんな人には絶対惚れません。
6.恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?
7.誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の曲は?
8.今まで何回位告られた?
9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
10.遠距離恋愛したことある?
11.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
12.今まで告られて振った回数は?
13.今までフラレた回数は?
14.でも恋愛の駆け引きって楽しいよね?
15.好きでもない人に迫られたらどうする?
16.プロポーズされたことある?
17.言われてキュンとする言葉は?  
18.次にバトン回す4人は?
by kitwonawo | 2006-08-07 22:44 | 診断
<< 生長日記 初流し >>