直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
梅雨vs調査vs短パン
近頃、自分の修論調査が、
梅雨のおかげで、のびのびで、気をモンでおります。
ま、
雨なら雨で、行けないなとホッと半分キリキリ半分。
晴れなら晴れで、行かななと罪悪感モリモリ。

天気予報が好きやった私も仲が悪くなりそうです。
気象予報士と。

梅雨の晴れ間に調査に行けたのは良いけれど、
行く度にほぼ100%、脛にアザを作ります。
今回は腿にまで青いものが・・・!

せっかくの美脚が台無しです。
せっかくの短パンの季節なのに、
長ズボンしかはけんし。  (普通はスカートかしらね。)

傷が残ったら、お嫁に行くのも危ういんじゃ・・・!
なんて心配はさすがにしません。
ませんね。


ともかく修論という迷宮に迷いこんだようで、
右往左往の
二進も三進も行かない感じで、
ともかく調査を進めたいのだけれども。
ども。

ま、そんな傷はいくらでも作る気で、

とにかく修了せなな。
[PR]
by kitwonawo | 2006-06-29 19:59 | シューロン
<< 気休め あるあるDE水着 >>