直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ノリジとオヤジ
二ヶ月前、実家から電話
「六月には帰ってくるのよ」
あぁ、そうか。六月にはあれがある。
早速、手帳に「法司」と記入。

この前、確認のため手帳を見る。
違和感
はっ!
これは「法司」ではなく「法事」じゃないか!
「法司」ってば、
ご○所物語にでてくる、そば打ちノリジ…。

…ちなみにうちの次兄もそばが打てる。

そんなこんなで法事も終わり、
夜は従兄弟の兄ちゃん等と
ゴルフ打ちっぱなし→ パチンコ冬ソナ→ ビール片手にサッカー観戦
兄ちゃん等と言っても、三十路近し。
ほぼオヤジ。
しかし初めてのオヤジ道はなかなか楽しかった… でいいのか?!

ま、なんだかんだ実家で相手してくれるのは、そこらへんなワケで、
子供の頃からそんな感じなワケで、
いい加減、女らしさを身につけろ。
と、
実家に帰るたびにいわれる。

そんな実家も滞在日数ほぼ1日で、
親不孝め
と、言われつつ名古屋を発つ。


っていう、約2週間ばかり前の話。

メールの未送信にあったけ、載せてみた。
[PR]
by kitwonawo | 2006-06-23 22:05 | 日々
<< 意外な本格派 賛成の反対 >>