直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
逆行
f0005778_16104535.jpg

またやりました。
毎度毎度懲りてません。

区役所で福岡市民になって、いざ試験場へ!
自動車免許更新の受付は一時から半までです。
二時に着きました。
また、あのおばちゃんに怒られました。
本気で帰り道泣きました(T_T)


というわけで福岡に未練はありません、
というのは嘘。
帰福する人たちと呑んだり、
うちのhoneyの病気の看病をしたりしたかったけど、
honeyには多分、近づいちゃいかんやろうし、
呑み会もキリ無く年越してしまいそうなので、

ここは一つ、
家出です!
一週間は探さないでください。
あ、
見つけたら一緒に呑んでやってね。

じゃ、そう言うわけで、
よいお年を。



あ、もう小倉だわ☆
[PR]
by kitwonawo | 2005-12-28 16:10 | 日々
<< 寝 天才出現?! >>