直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
12年
最近、気がたるんでます。
気のせいかな。  木の精か。

最近、近所に同時に2件の中華料理屋ができた。
どうせなら、どっちか別の料理屋がよかった。
値段的にはあっちかな。
味的にはこっちか。
あの餃子ならそっちか。   なんて比べてます。


この前の件で、
さすがにもうボロボロだった財布を買い換えました。   やっとかよ。

高1のときに買って以来の買い替えです。
いやあ、よく働いてくれたよ。ホント。
感謝感謝です。

次のは、お金がたまるであろうってことで、安直に黄色。
でも、個人で作っている革モノ屋さんで買ったので、
使いやすくて丈夫そう。
かなり気に入りました。
お店は、蔵前にあるから、木になる人はググってちょ。


あ、ちなみに先代の財布は、
主婦財布として、再雇用後も働くことに。



ここ
[PR]
by kitwonawo | 2009-09-08 13:10 | 日々
<< イエロー 五回 >>