直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
だうん
都会暮らしも はや2ヶ月。

一応、化粧して会社行ってます。
その所要時間は、日々だうん。
今は… 怒られそうだから、言わない。

先日、財布をなくしました。
その日のテンションは下がりまくり。

財布の中のキャッシュカードは、暗証番号を解読され、全額引き出され、
財布の中の免許証と保険証は、偽造されて外国人に売り飛ばされ、
財布の中のpasmoは、換金され、
財布の中の個人情報が、ネットで流され、 …

なんて、妄想しながら落ち込んでいたら、
あっさり次の日、
発見。

現金は盗られてて、
なんかぬれてたけど、
いろいろ面倒な手続きする羽目にならなくて良かったです。

12年物のぼろい財布は、さすがに興味なかったようです。
私の中では味があるのに。

これを教訓に、も少し、きりりとしなきゃです。
リュックの小さいポッケは現金厳禁♪
[PR]
by kitwonawo | 2009-05-21 12:59 | 日々
<< だうん② 休日の過ごし方 >>