直日:悪い状態、尋常でない状態などをもとの良い状態にもどす意。
by kitwonawo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
休日の過ごし方
なんだか雨続きです。
洗濯物が乾きません。
意地でも乾燥機は使わん。
そんなくだらない決意。    だってしわくちゃになるんやもん。

今日の卵焼きは味がない。
嗚呼、卵焼きの奥深さよ。

暦どおりの休日は何年振りでしょう。
なにせ、大学時代は毎日が休みみたいなもんやったしね。
まえは、平日に休みばっかりやったしね。

しかし、どこいっても 人だらけ。
うへぇ。

f0005778_12353743.jpg
4月は2年ぶり「花見」
3レンチャンはさすがに疲れた。

でも、
あのサクラ色を見ながらの
ビールはたまりません。



f0005778_12353716.jpg
とある日、
どうやらあのBグラの正月祭りがあるとのこと。
行ってみた。
みんなBグラ人なのかっちゅうくらいの
人口割合。

民族意識って大切ね。


f0005778_12353728.jpg
GWは親孝行。
母上還暦ということで、
豪華料理を3兄妹で出資。
ツマくらいは切った。
あとは父まかせ。

しかし、退職祝いと同じプレゼントを選択
という、ミス。
しかも、枕。








先月から、ジョギングを始め


ようと、靴買ったきり。
はよやろ。
[PR]
by kitwonawo | 2009-05-08 12:35 | 日々
<< だうん 思い返す >>